別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
フクちゃん立体化計画!
Fuku_chan3.jpg


ババ~ン!
遂に登場!
フクちゃんズでございます☆


Fuku_chan1.jpg


現在はグリーンとピンクの2色。
同じ生地は結構キツイ色が多くて、バリエーションを作るとしても
「フクちゃんパープル」とか「フクちゃんレッド」とか、
かなり強めのお色ばかり。。。

どーなる!?フクちゃん!


Fuku_chan2.jpg


ついでなので、オシリも見せておきます☆ウフ♪

しばらくは、イベントなどに連れて歩こうかと。
(売る気はあんのか?)
里子に出すにはチト惜しい気がして来ました(^^;)

肝心の普段の平面フクちゃんは、クリスタ出展の時の画像にチラッと写ってますが。。。
小さ過ぎてワカリニクイ( ̄∀ ̄)
気になる方は、よ~く目を凝らして見て下さいまし。

http://scratchfactory.blog93.fc2.com/blog-entry-76.html

本日はここまで!
また頑張りま~す☆
スポンサーサイト
page top
モ☆ビ~ル!
mobil10_.jpg



時々作りかけをさらします。
ハイ、天井から吊るモビールを製作中~♪

ポップなカラーのしましまペーパーを作り、厚紙に貼付けてシャンデリアの
シルエットにカットして組み合わせています。
キラキラ梵天は、オークションで見つけたルシアンの廃番のモノ(らしい)。
こーゆーモンすらクラシックに作れないワタシです(^^;)

まだ完成とまでは行かないです。
しかも、試作も作らず「よし、いけるっ!」と、いきなり本制作しちゃってる。
下準備は結構ちゃんとする方なんで、失敗が少ないのが救われてるトコロですかね~。
本体の下のトコに、ピンクの丸いスパンコールみたいなのをぶら下げる予定です。

何だかんだと手間がかなりかかってますね~。
その分、なかなかキュートに出来上がりそう♪

もう少し、早く完成させたいなっ(^^)
page top
ワイヤーハートキャンドルスタンド
まずは、『きらりんこのもり』サンに委託中のキャンドルスタンドです。

ワイヤーハートキャンドルスタンド


小さいモノだと甘くかかってはイケマセンね~。
結構苦労しました(^_^;)
細かい作業は嫌いではないんですが、コレがなかなか時間がかかりまして。。
半日頑張ってよーやく完成☆

ストロベリーのフレグランスキャンドルも付いてます♪
(色と香りがお気に入り ^^)

こんな感じで、今後も色々出して行きます。
よろしくど~ぞ~(^▽^)/

http://kirarinkonomori.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=ScratchFactory


© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG