別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
オリジナルプリントのGAMA
original_GAMA.jpg

先日のATCでデビューしたオリジナルプリント生地のGAMAです☆
既に2種売れてしまったので、現在手元には4種。
同じ仕様で製作するつもりもありませんので、完全1点モノという事になりますね〜。

また色々とチャレンジしてみたいな〜。

今年バージョンのパターンも考案中。
早くしないと夏になっちゃいそうですね(^_^;)
スポンサーサイト
page top
ブローチできました!
kujakubroch131208.jpg

完成しました〜!
今回のひなたサンでのブローチ展に出させていただきます。

久しぶりにクジャクブローチを作ったら、何か前より派手になったような( ̄▽ ̄;)
更にウサギも(笑)

usabroch131208.jpg

今週の金曜からクリスマスイブまでですので、よろしければお立ち寄り下さいね〜♪

【色とりどりのブローチ展「みっけ。」】

<会期>12月13日(木)~12月24日(火)
<会場>雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
    大阪市中央区谷町6-6-10
    地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」より1分
<営業時間>12~19時(最終日は17時まで)
      ※水、木曜日お休み

明日は張り切って納品に行って参ります♪
page top
オリジナル生地のバネポーチ
ho_bane1.jpg

先日、ho-ho-さんへ納品したオリジナルプリント生地のバネポーチです。

が!

スミマセン!もう売れてしまったとのご報告が( ̄▽ ̄;)
週末のロハスへ持って行っていただいて、その際に嫁に出たらしく。。。
既にお店にありません(笑)

紹介するのが遅くなってしまってましたね〜。
あ〜、ゴメンナサイ!

また次なるアイテムを考えておりますので、よろしければ楽しみにしていて下さいね〜(^^)
page top
ホー ホー ホー☆
2013_10_24.jpg

なかなか作品紹介に至らなかったここ最近。
地味にメンフクロウさんを作ったりしていました。

カゴの中はマカロンコインケースのメンフクロウバージョン。
お顔は羊毛フェルトでグサグサしました。
紙モノも久々の新アイテム登場!
今回からコインぽち袋も作る事にしましたので、色々なバリエーションも増やして行けたらと思っております♪
他の紙袋物も含めて言うなれば「フクロウのフクロ」シリーズってコトで。

で、ですね。

新しく委託させていただくお店ができました〜!
ありがとうございまーす!

大正区にあるフクロウ雑貨のお店「ho-ho-」さんで、フクロウをメインに取り扱っていただきます。
お店の看板フクロウ「ホーちゃん」をモチーフにしたメンフクロウさんや、もちろんいつものフクちゃんも加えながら、ココに限ってはフクロウ押し!

やっと時代が来たよ〜!
この日をずーっと待っていたんだよ〜!

現在、納品に向けて半泣き状態ではありますが、何とか今月中にお店に伺う予定です。
ドーム付近に行く方、何ならIKEA帰りに、沖縄フード満喫の後にでもお立ち寄り下さいまし。


ho-ho-
大阪市大正区泉尾1-2-3 パークハイツ泉尾1F
※各線大正駅より徒歩5分
 近畿大阪銀行の裏の通りの緑の看板が目印です。
tel:06-6710-9666
営業時間:11:00〜19:00
定休日:水曜日・月に一度どこかでお休みをいただきます。
●メンフクロウのホーちゃんがお店番中です●


ホーちゃんがとーってもカワイイ!
慣れると肩にとまってくれたりもします♪
そんなワケで、ムダに足を運びたくなるお店です(^^)
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします☆
page top
新作バッグのお披露目〜
tilebag_flower.jpg

久々のバッグです〜!
色が春っぽいかもしれませんが(笑)
年中明るい気分でいられるってコトで(^^)

今回は花柄とストライプの組み合わせでしたが、今後は色々なバリエーションで作りたいな〜、と思っています。

このバッグは近日中に埼玉のmocorinサンへ送らせていただきますので、近隣の皆さまお楽しみに☆

さてー、月末にかけて製作はもう一踏ん張り!
阪神でのイベントもよろしくお願いいたします☆
© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。