別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
Summer Flower Bag
flowerbag_OR2.jpg



ジャンッ!

前回のコサージュを使ったバッグができました~☆
「ハニーアップル&ストロベリーダーリン」さんに納品します。

でっかい花がポイントになるように、サイズはあまり大きくしていませんが、
中はちゃんと色々入れても大丈夫なぐらいにはしてあります。
淡いオレンジとパープルのレトロな柄がイイ感じになりました。

本当は色違いも作りたいんですが。。。
間に合うかなぁ?(^^;)
スポンサーサイト
page top
さて、コレは何になるでしょ~?
flowerbag_OR1.jpg



爽やかな白地に水玉と、ちょっとレトロなパターン生地の大きめコサージュ。
もう夏ですしね~(^^)
現在、製作中の一部です。
函館の「ハニーアップル&ストロベリーダーリン」サンへ送る分を作ってます。

が、なかなか進みません(T_T)
結構手間ばかりかかっちゃいますしね。

出来上がったら、またまたアップしたいと思います。

さてさて、どんなモノができるでしょう。
納品後を乞うご期待♪(^▽^)
page top
久々にちゃんと作りました
いやぁ~、結構間があきましたね~。
親類の葬儀なんかがあってバタバタしてたりして、会社もちょっとお休みしてましたモンで。。。
そろそろ復活☆な感じで、今回はブックカバーを3点作りました。

bookcover-3pattern.jpg


花柄の2つは、前回作ったがま口と同じ生地で、何とも派手カワイイ感じに(^^;)
もう1つは白地に蝶のパターンで、なんか懐かしい柄だったんで使ってみました。

実は、今度バッグを作るつもりでカワイイ持ち手を買ってみたり、もう作りかけてるものもあったりします。
いつも作るものよりサイズが大きくなりますが、やっぱりキュートさはちゃんと出したいんで、色々と試行錯誤中~。

それからもう1つ。
北海道の「ハニーアップル&ストロベリーダーリン」サンでの委託が決まりました~☆
7月からのオープンという事で、お近くの方は是非行ってみてくださいね~。
(私は遠方でなかなか行けませんが~ ;;)

頑張って作品ドンドコ作りまっす!
© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG