別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
そして、クリスマス☆
しつこいようですが、クリスマス雑貨です☆
先日お知らせしたTreasure Boxサンのイベント。
とうとう27日から始まりました~♪
今回のイベントに出したブックカバーです。


bookcover_xmas1.jpg

bookcover_xmas2.jpg



立派にクリスマスカラーなんですが、一応それ以外の時にも使えるように、と思って柄合わせとか考えて作ってます(^^)
その時期しか使えないなんて、やっぱりもったいない☆
いつも大事に、長く使ってもらいたいですもんね。

で、カードケースも作ったのはいいんですが、またまた写真撮り忘れ( ̄▽ ̄)
あぁ、やっぱりバカだ、私って。

しかも、まだイベントが始まって2日程なのに、両方共お嫁に行ってしまわはった。
さよ~ならぁぁ~(;▽;)

さて、また生地とにらめっこしてみますか~。
今度はできたらスグにデジカメ出動だわ~!
スポンサーサイト
page top
クリスマスカード
そろそろお店もクリスマスカラーに変わって来ましたね。
委託作品も、クリスマスカードなど作ってみました(^^)


card_popup_xmas1.jpg

card_popup_xmas2.jpg



ポップなポップアップカードです(ダジャレだわ ^^;)
もっと色々凝ったつくりにすると、とても普通に売れないよーな気がしたので、これぐらいにしてみました☆

もう1種、オーナメントやモビールのように吊っても使えるカードです。


xmas_mobile1.jpg

xmas_mobile2.jpg



クリスマスカラーのオリジナルパターンで、裏面は無地になってます。
メッセージを書いてプレゼントにくくりつけたり、ツリーに飾ってみても可愛いですよ♪

ちなみに、東京・高円寺の「Treasure Box」サンにイベント出展が決まりました♪
このカード達もいくつか出させていただく予定です(^^)

月末まではクリスマス納品ラッシュ!
頑張って乗り切りますよン☆
page top
いつもの持ち物もカワイイ方がいい
ってコトで、珍しくティッシュケースなどを作ってみました。
レトロモダンな感じの柄でしたが、オレンジっぽい感じがしたので、水玉フリフリのレースなんかつけてみたりして。


tissueOR1.jpg



3色揃えて見ると、やっぱり何かあったかい感じの色合いですね(^^)
中生地は無地のオレンジです。


tissueOR2.jpg



いつも大変お世話になってる堀江のフラチュカさんが、今年いっぱいで閉店されるそうです。
とってもカワイイお店で、そこに作品を置いてもらえるようになってから、本当に作品制作が楽しかったんですよね~。
残念でなりません。
お世話になった分、私も最後までお店の作家として頑張りたいと思います。

またいつか、再開される日を切に望んでいます。
© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG