別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
久しぶりに。
flower_cloth.jpg


自分でデザインしたクロスを作ってみました。

ここ最近、仕事で色んな雑貨関係のものを見る事が多く、何かやってみたくなりまして。
今回は2色展開です(^^)

プリント用紙(布だけど;)がA4なので、残念ながらあんまり大きくありません。
これをフルに使って作れるのは、今のトコブックカバーとかミニポーチぐらい?
今回はブックカバーと布製ブックマークをお揃いにしてみましょう♪

次の日曜あたり、ちょうどマトリョーシカさんへ納品に行くつもりだし、
しっかり作って持って行きますよン☆
スポンサーサイト
page top
鳥サンのカード2種
新管理画面になって、IEを使っての更新が今後全くできないであろう状態になってしまいました。
入力した文字がちゃんと見えねえよ。
しかも、ボタンはツールのみならず「記事を保存」ができやしない(-"-#)
FC2サン、改良って、やっぱり最新のブラウザのみに対応させました、ってコトですかい?

なかなかの不安具合なので、またブログサイトを変える必要性もあるかもですね。
(PCのバージョンを上げるなんてコトは滅多に考えません。普段使えてますから)

さてさて、ひなたサンでのイベントも始まり、春らしいカードも少しだけ作ってみました。








元画像がめちゃくちゃ暗かったんで、かなりの色補正を入れましたが、何とか分かるようになりましたね~。
開けると鳥が飛び出すようになってます。
春ですから、羽ばたいてもらいたいな、と。
自分もどっか飛んで行きたいッス☆
(意味が違う ^^;)

これからしばらくはカードや紙雑貨も作ります。
ええ、シーズンに流されて作るのです。
今はペーパーモビールなんかも作りかけ。
またお披露目しますね♪
page top
ユニークなニャンコ
bag_USAneko.jpg



ちょっとブス可愛いニャンコのバッグです(^^)
黒地にグリーン&ピンクのおサイケな配色。
ホロラメ入りのボンボンもアクセントに入れました☆

ヴィンテージコットンとUSAコットンの組み合わせですが、何だか70年代な感じに
なりましたね~。

ネコだらけの柄に惹かれて買った生地。
正にニャンコスターです(笑)

ネコは基本お散歩連れて行きませんが、コレを持ってのお散歩はオススメです♪
page top
TETRA
pencase_lucian1.jpg



三角柱なシルエットのペンケースを作ってみました☆
前回ガマ口を作ったルシアンのコットンで、4種の柄を組み合わせです。

中生地はこんな感じで。


pencase_lucian2.jpg



同色で4柄も使うと、結構イイ感じにポップになりますね~(^^)
それなりに手間はかかりますが、カワイイもんにはかないません♪

TETRAって名付けたものの、出来上がりは三角柱。
まぁ、ヨシとして下さい☆
© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG