別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
カナリヤさんの「鳥モチーフのエコバッグ展」納品
eco_bird_PK_GR.jpg



カナリヤさんへ納品して来ました。
新しく作った鳥型エコバッグも仲間入りです☆

USAコットンにスイスのヴィンテージ、あとは国産の生地を使用。
レースの花でちょっとおめかししてみましたが、色はやっぱりイケイケです(笑)
日本のあずま袋風かな?

で、先日のペイントしたエコバッグの方は、それだけじゃーありませんですよ。


eco_bag_parrot.jpg

eco_bag_HappyBird.jpg



ハイ、収納用のミニバッグ(とゆーのか?)も付きました☆
それぞれ、オウムくんには鳥カゴ、水飲み鳥にはお水の入ったコップが付いて来ます。
普段使わない時にはココへ入れておいて下さいねー♪

今日はネームカードを持って行くのを忘れたので、できるだけ早いうちに送るか何かしなくちゃです。
イベントのポストカードもいただきました☆
始まったらまた見に行きたいと思います。

さーて、次はマトリョーシカさんの納品分だ。
最近またバネポーチが人気のようで、この前仕入れたフィードサックが早速活躍しそうです。
今度もカワイイのん作るぞー!
スポンサーサイト
page top
イベント用エコバッグ
ecobag_flamingo1.jpg



そろそろ頑張って仕上げて行かなくてはいけなくなって来た(^^;)
エコバッグと一口に言えど、使い方やデザインは本当に色々ありますね。
自分でも結構持ち歩き用にしてるのがありますが、それは携帯用で本当に薄っぺらいナイロン製。
メインのバッグとプラスアルファで入り切らない物を入れるとしたら、やっぱり可愛くてたくさん入るタイプは便利だよなー、とか思います。

で、今回はイチから制作。
可愛くて、ちゃんとマチのついた物を作ってみました☆
マチも結構太く取ってあります(^^)


ecobag_flamingo3.jpg



これだけありゃ大丈夫だろー♪

やっぱり鳥モチーフのものなので、いつも使うフクロウやペンギンとは正反対にスリムなフラミンゴがセンターに配してあります。
昔、代官山のとある雑貨店で見たフラミンゴの置き物が未だに忘れられません( ̄▽ ̄)


ecobag_flamingo2.jpg



私が描くと、フラミンゴもこうなります、って見本ですね。
何かいつも複数でダンスしてるイメージがあったりなかったり。。。
いや、私の気のせいですね。

あー、動物園行きたくなって来た☆
© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。