別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
カレンダー完成☆
2009calender.jpg


できました☆
本日、2冊だけデリシャスメロンさんに置いて来ましたが、今年まだ日もあるので
また追加で何冊か入れたいと思います。
他のお店にも順次置いていただく予定です。

年末にかけて色々と新しい作品やクリスマス関係も増やしたいなー、とか
思いますが、先日の風邪でかなり思考回路がダウン。
焦り始めると多分手も動くでしょう(笑)

ポーチ類も新しい型のものを考えてますので、また出来上がったら
紹介しますね♪
スポンサーサイト
page top
コモリンついでの作品は。。
ROSE_kneck1.jpg


風邪で家にいるばかりで、あまりにも時間を持て余してしまったので、何となく先日作ってたニットのバラの小型を作ってみました。
またそのままにするのもナンなんで、今度はチョーカーネックに。
シンプルなカットソーやニットに合わせるとちょうどいいボリュームかな?
ちょっとしたアクセントに使えそうです(^^)


ROSE_kneck2.jpg


第二弾は「赤いバラ」。
の予定です。

クリスマスも近付くしね。
冬のニットに赤は外せないしね。
年齢選ばないしね。

とにかく、赤バラは万能なんです。たぶん。

お店には。。。出そうかどうしようか思案中。
現在アクセサリーを置いてもらえるのはマトリョーシカさんです。
またそろそろイベントにも顔を出してみようかしら?
それにはまず風邪を治さねば。。。へっくしゅん!
page top
フィードサックのガマ口 2色です♪
gama_FS4.jpg


温存してるフィードサックで、またガマ口を作りました。
今回はバラのテープやレースもくっつけて、かなりガーリーな仕上がりです。
ナチュラル雑貨にも多用されているフィードサック。
私にはとてもカラフルなものに映るんで、やっぱりこういった使い方になるんですよね。


gama_FS5.jpg


中も当然のように赤やピンクです(^^)

マトリョーシカさんに納品する予定なんですが、現在買い付けでお留守です。
次の納品は11月頭ぐらいですかね?
またお店に色んなものが出てそうで、それも納品時の楽しみなんです♪

ちなみに、先週から風邪をひきました。
かなりしんどくて、会社も久々の体調不良でお休みしてみたり。
忙しかったんで残業も結構してましたが、やっぱり無理はイケマセンね。
季節の変わり目、皆さんもお気を付け下さいまし。
page top
急ピッチで作ってます!
2009cal.jpg


だんだんと店頭にも並び始めました。
そう、カレンダーです☆

準備するのがすっかり遅くなりましたが、今年は作りますよ。
画像は試し刷り状態ですので、ここからまだ若干修正を入れます。
普段使っているヴィンテージやUSAコットン等の柄を活かしつつ、
相変わらずカラフルに仕上げます。

次の各店納品に間に合わせたいと思ってるので、
多分11月アタマぐらいには委託先に届くかと。

既製のものが意外に早くから出てて、現在少々焦り気味(^^;)
どないかして頑張ります☆


と、そんな中、最近のマイブームはニットのバラ。
1コはコサージュにしてみたものの、いくつか作ると楽しくて仕方ない。


knit_rose.jpg


そのうち袋モノにくっついて皆様の前に登場するかもしれません。
だって楽しいんだもーん♪


とか何とかしてるうちに年末が近いってワケですねー。
ヤバい、ヤバすぎるっ!
(色んな事が。。。  ̄∀ ̄)
新年に片足掛からないうちに、部屋の片付けもやっちゃいます。
作業スペースをちゃんとしたい!

。。。落ち着かないわ、やっぱり。
page top
ちょっと落ち着いたランダムドットのバネポーチ
porch_randamdot.jpg


「落ち着いた感じ」とは、普段の私の作品に比べての事(笑)
いわゆる当社比、ってヤツですね(^^)

イベント終了してから数日後、マトリョーシカさんへ納品して来ました。
各委託先の在庫チェックは手元の納品書控えでかかさずやってますが、
いつの間にやらなくなってしまうバネポーチ。
超が付くほど売れ筋です。アリガトウゴザイマス☆

今回は季節も変わるので、少し色だけはシックにしてみました。
(でも真っ赤とかあるけど)

街はハロウィン色で埋めつくされていますが、今年はその準備を
していなかったので、そろそろ早めのクリスマス準備に入ろうかと
思っています。
毎年作れないでいるままのアドベントカレンダー。
今度こそは作りたい(という希望)。
カード類も増えますねー。

9月に再開された東京のチャームスケッチさんにも、
来週ぐらいには久々の納品です。

イベントは終わったけど、まだまだ色んなものを作って行きますよー☆
シーズン物も楽しみにしていて下さいね♪
© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。