FC2ブログ
別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
「クローバー手づくり市」に出展します☆
しばらくは毎月のようにイベント出展が続きます。
まずは、6月にLICはびきので開催の「クローバー手づくり市」。
主催の方にお誘いいただいて、久々にミニワークショップもやっちゃいますよ♪
今回は、小さいハギレを使ってカラフルなコサージュを作ります。
サンプルができたら、またアップしますね。

「第3回 クローバー手づくり市」
日時:2010年6月20日(日) 10:00~15:00
場所:LICはびきの 1階アトリウム(屋内) ※雨天決行です
※施設内の駐車場は2時間まで無料、以降1時間毎に200円の料金がかかります。
※キッズコーナーもありますよ~♪
クローバー手づくり市

近鉄「古市」駅から徒歩15分ぐらいでしょうか?
(私も駅から歩きます)
あまりゴチャゴチャした道ではないので、迷う事もないと思います。
ファミリー向けな感じのイベントだと思いますが、パンやスイーツの出展者サンもおられますので、よろしければ遊びに来て下さいね☆
スポンサーサイト



page top
ここ最近のモノ
pencase_USA.jpg

久々に作ったペンケース。
だーいぶカラフルなUSAコットンで、レースファスナーは赤。
目立ちます。かなり。
イベントに出させていただきましたが、さて、お嫁には行けたのでしょうか?
個人的には好きな感じなんですよねー。
また作るかもしれません☆


chouchou_flower1.jpg

コチラはいつもよりおとなしい感じのシュシュ。
古いコットンレースの花とMixカラーのポンポンでアクセントをつけてあります。
ベースは深いグリーンのペイズリーを使用していて、割と使いやすいように。
ブレスレット代わりに手首につけてもカワイイんですよ♪

最近はまともに更新できてませんでしたねー。
その間に、残念なお知らせが一つ。

オープンからお世話になっている京都の「マトリョーシカ」さんが5月いっぱいで閉店となります。
好きな東欧テイストの雑貨を多く扱っていたお店なだけに、本当に残念でなりません。
建物のオーナーさんの都合だそうで、また他で再開されるようになれば遊びに行きたいですね~。
今まで本当にお世話になりました。
また、私の作品を手に取っていただいた方々も、ありがとうございました。

今後も色々なトコロに出没します。
新しいおハナシもちょこちょこいただいていて、それらはまたちゃんとご報告しますね。
© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG