別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
ATCアート&てづくりバザール 終了しました!


参加された皆さん、お越しいただいた皆さん、本当にお疲れさま&ありがとうございました~!
今回も色々な方とお話ができ、本当に楽しく充実した二日間でした☆

ちゃんと募金もできました。
ひとえに皆さんのお陰です♪

次回に向けて、新作も沢山持って行けるよう準備しておきたいと思います。
その前に、委託先へ春物の納品ですね。
明るい色の、賑やかな作品をお届けします。
もうひと頑張り!

今後も楽しくなるような作品を出して行きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!

あ、画像は新しく作った糸巻き付きストラップとガマ口です。
ガマ口はイベントで1つしか残らなかったので、辛うじて撮影。
また作らなきゃー☆

スポンサーサイト
page top
ATCいちにちめっ☆

今回はこんな感じで♪

結構足を止めてくれる方もいらっしゃいます。
相も変わらず一際目立つ黄色のブース。
知り合いがコレを目指して来てくれるので、もうやめられなくなりました(笑)

やっぱり食べてます(^▽^;)
こっちもやめられない。アハハハ

page top
今週末に。
予定通り、ATCでイベントが開催されます。
震災の影響がいくらかあると思いますが、当日は募金も行われるそうで、私も売上の中から協力させていただきます。
どれだけできるかはまだわかりませんが(^_^;)

ささやかながら、我が家では少し節電も試みています。
チェーンメールだから騙されちゃダメだよ~!そんなのムダだよ~!って知り合いに言われました。

でもね、余剰電力を送電してるとはいえ、確実に送った分はなくなるワケで。
立て続けに何か起こる事はないかもしれないけど、備えあれば憂いナシ。
それに、電気代が安くついたら、浮いた分を寄付する事だってできるんです。
(これは私の先輩が言ってました)

情報に惑わされるな!こんな時に間違った情報でネット回線使うな!って言って来る人は多いですが、自分で考えたり誰かとの話の中で、そのデマだと回ってきた情報しか答えはなかったのかな?
節電も義援金に繋がる、先輩の意見の方に私は賛成です。

今回は仕事でも色々とあって、あまり沢山の新作は作れませんが、私のテーマでもある「毎日が明るく楽しくありますように!」をモットーに、当日まで頑張らせていただきます☆

被災地の方、身内が被災された方、色々と状況は違いますが、どうか負けないで下さい。
また何らかの形で協力できる事を見つけたら、できるだけ参加して行きたいと思います。

阪神の時は自分からは何もできなくて、皆の連絡中継地点や避難所になる以外何をすればいいのかわからなかった。
結構焦った。
それが役に立ったと思えたのも、ずっとずっと後のハナシ。
今は自分ができる範囲の事を、できるだけ精一杯やる。
それが私のエールです。
page top
ついったー始めました☆
年に一度会う東京のデザイナーちゃんとのやり取りメールで、「ツイッターしてたらフォローして下さいね!」と…

ついに手を出しました(^_^;)

まだまだ使い方もわからず、知り合いもちゃんと探せない。
今はそのデザイナーちゃんと、おっ!と思った方を一方的にフォロー中。

妙な日常ブツブツですが、良ければ来てやって下さい☆

scratch_factoryで出てきます(*^o^*)
© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG