別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あと2ヵ月半!?
早~い!
今年も残り少ない事にさっき気付きましたよ。

そして、軽~くジャブ程度にお知らせ。

12月のATC「OSAKA アート&てづくりバザールvol. 8」の選考通過通知が来ました~♪
嬉しい~!
頑張ります~♪
詳細は追ってお知らせしますが、クリスマス物も持って行きますのでお楽しみにー☆

で、その前に、11月第1週の土日には、名古屋の栄にある大通公園で開催されるアートイベントに、東京でデンタルモチーフグッズを製作している「生みたて卵屋」のアラーキーちゃんと出展します♪
初名古屋!
でも、イベント自体も初回らしいので、ほぼ観光する感覚で行って参ります☆
こちらも次回に詳細をお知らせしますね~♪

更に更に、谷六のひなたサンより12月初旬のイベント出展のお誘いもあり、久々に来た束の間の人気者気分を味わっております(*^^*)
こちらも合間を縫って、できるだけフルで参加の方向でネタを考え中。
んふふ♪

こんな私でも年末に向けて何だか忙しくなりますが、皆様スタミナ切れにならないよう、お肉はしっかり食べましょう(笑)
スポンサーサイト
page top
祭のあと
先日のアート&てづくりバザールにお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!
お陰様で、個人的に大変盛り上がったイベントとなり、非常に濃い二日間を過ごさせていただきました。

フクちゃんファンのヒヨコ作家さんと久々の再開や、元委託先で同じだった作家さん、現在同じ委託先の作家さん…
とにかく、あらゆる方々にお会いできて、本当に楽しかったです♪

現在、お声を掛けてくれたおばちゃま方のアイデア&ヒントを形にするべく、素材を探して選定しているところ。
こういう事があったりするので、イベント出展はやめられまへん(^w^)
お知恵授けていただいてありがとうございます~!
いいもの作れるように頑張ります~☆

イベントが終わってからはすっかり現実世界に戻り、慌ただしく過ごしていますが、またボチボチとスケッチを具現化して行かなくては…;
冬のATCも申し込んだしね。
色々と作りたいモノもまだまだあるしね。
とりあえずは、フクちゃん立体バージョンを作る予定だけは決まってる(笑)
隠れファンの多いフクちゃんにご期待あれ!

急に肌寒い日が増えたので、皆さんくれぐれも体調にはお気を付けて下さいね。
またお会いしましょう!
© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。