別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ATC「アート&てづくりバザール vol.15」ブースNo.決定!
MAPimage_w450.jpg

一緒に並んで出展するApple37のさなサンから連絡があり、ブース番号が来たよ、と。
【こ-08.09.10】で、今回もバッチリ角地ゲットです(笑)
ここまで来ると恐ろしくも感じる角地率( ̄▽ ̄;)

naminuiのナミさんも含め、3人で仲良く並んでの今回の出展。
ブースだけじゃなく、作品だけじゃなく、私たちもきっと賑やかです(笑)
ずーっとキャーキャーしてたらゴメンナサイ☆

今週末には3人集まって詳細を打合せします。
アート&てづくりバザールの当日は、1回は角地に当たるように毎日ローテーションでブース位置を回転させる予定。
日替わり角地です♪
お楽しみに(^^)

アート&てづくりバザール vol.15
期間:3月21日(金)~ 23日(日)
会場:大阪・南港 ATCホール
   大阪市住之江区南港北2-1-10
営業時間:10:30-17:00


3月23日(日)にはスペシャルゲストでブッス!手芸部の光浦さんが来るんだって!
こちらも個人的に楽しみです♪
スポンサーサイト
page top
「カラフルパッチ展」もうすぐ始まります♪
bane_suma.jpg

何とか完成しました☆
埼玉の委託先mocorinさんで来月から開催の「カラフルパッチ展」用に納品させていただきます。
お近くの方は是非お立ち寄り下さいね。

ちなみに、吉祥寺からもバスに乗って30〜40分ぐらいで行く事もできます。
(以前に実証済み☆)

「カラフルパッチ展 vol.3」
期間:3月2日(日)~3月31日(月)
会場:mocorin
営業日:火・日のみ
営業時間: 12:00〜18:00

もうすぐやって来る春の空気をカラフルな作品で表すこのイベント、いつも大人気だそうです。
以前にちょっと季節が早いかと思いながら納品したパッチワークバッグもまだあります!

今回は非常に少ない数の納品になってしまいましたが、春イベントが一旦落ち着いたらまた通常納品分を送る予定にしています。
あれもこれも、なんて器用にできてないんですよね。面目ない(^^;)
とにかく、早々に溜めているネタを形にできるように頑張ります。

しかし、まだまだ寒いですね〜。
冷えに要注意!あったかくしてお過ごし下さいまし。
page top
ホーちゃんグッズ 売れてます♪
ho.jpg

先日納品したホーちゃんだらけの品々。
まだ数日しか経っていませんが、結構売れ行きがいいそうです(^^)
お買い上げいただきましてありがとうございます!

Zakkaマルシェでもそうだったのですが、新しく作った「おすそわけ袋」が好評!
使いやすいサイズのペーパーバッグ5枚組で、ho-ho-さんにはフクロウのフクロシリーズとしてホーちゃん柄のものを出しています。
次回はフクちゃんも登場させますよ☆

さてさて、色々と切羽詰まっていますが前進できるように作業を進めて参ります。
イベント予定を入れまくったのは自分ですし(笑)
皆さまに笑ってお会いできるよう、これから気合い入れますよ〜!
page top
地元応援イベント「Cup of tea」に参加します☆
イベント参加のお知らせばかりで恐縮です( ̄▽ ̄;)

3月29日(土)に開催される「Cup of tea」というイベントに参加させていただく事になりました☆
珍しく地元!
旭区内の色々なお店や作家さんが参加するイベントで、前から気になっていたんですよね〜。
中には実店舗を持つ雑貨屋さんも!
規模は大きくないけれど、なかなか楽しそうなんです(^^)
これからは住んでる地域にももっと馴染んで行こう!と思っていますので、こういった所に出没して行くかもしれません。

Cup of tea
日時:2014年3月29日(土)  10:00~16:00
会場:くらしエール館 フェニックスホール
   大阪市旭区千林2-12-7
   ※スーパー マルシェの3Fになります

そして、大阪のオバチャンと言えば!の千林商店街の中での開催ですので、お買い物ついでに是非お立ち寄り下さい♪
新たな発見が沢山あるかもよ〜(笑)


そして、「京阪神Zakkaマルシェ」にお越しいただきました皆さま、どうもありがとうございました!
お陰様で店頭での販売応援も無事に過ごし、久々にしっかりとお客さまに接する事ができました。
目の前で自分の作品をお買い上げいただくのは本当に有り難いモノですね♪

次は3月2日から埼玉の委託先mocorinさんでの「カラフルパッチ展」、直接お会いできるのは3月21・22・23日のATCでの「アート&てづくりバザール vol.15」になります。
あ、ho-ho-さんの「ホーちゃん写真展」はもう始まってますよ〜!
今回もカワイイ写真がいっぱいです。

最近は寒すぎて雪なんか降ったり積もったりする日がありますが、体がカチコチに固まらないようにお気を付けてお過ごし下さいね☆
皆で早く春が来る事を祈りましょう〜!
page top
「クリエイターズ和雑貨コレクション2014」終了しました〜!
阪急百貨店10Fでの「クリエイターズ和雑貨コレクション2014」にお越し下さった皆さま、どうもありがとうございました!
店頭には結局2時間程度しかいられなかったのですが、その短時間の間にホーちゃんの手ぬぐいがフクロウ好きな方へのプレゼントとして旅立って行きました〜♪
ありがとうございます〜!

そして、5日からは阪神百貨店8Fでの「京阪神Zakkaマルシェ」が既に始まっております。
在店日ですが、9日の朝から夕方ぐらいまでヘラヘラしながらお待ちしております。
新作の紙モノももちろんありますよ〜!
初めましてな方もお久しぶりな方も、是非お声を掛けてみて下さいね♪

今日は大正区のho-ho-さんへ、こちらは全て新作を納品させていただきました。
あ、阪急で製作した手ぬぐいもそのまま持って行ってます。
イベントは行けなかった〜!って方、いざ大正へ!
お店では写真展にちなんで、ちょっと楽しいコトをご用意しています。
予定していた分が作れなかったので、また出来上がったら追加納品するかも?

ここ最近で作業場の模様替えをしたのはいいのですが、まだ細かいモノを整理しきれていない状態でバタバタし出したので、ちゃんと片付けてしまいたいんですよね〜。
mocorinさんのカラフルパッチ展の納品や、3月はATCもあるし、ちょっと頑張って作らなければ!

多忙な日々は続いていますが、だからこそ改めて手を動かしてモノを作る楽しさを感じています。
作りたいモノは実は結構沢山あって、なかなか形にできていない状態なんですよね〜。
少しずつになるとは思いますが、ずっと描きためているスケッチがいつか作品となって皆さんのお目にかかれるように地味〜にコツコツやって参ります。

あと、今年はまたワークショップもやるかも?なオハナシとかもいただいているので、そちらもどうぞお楽しみに☆
© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。