別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
今後のイベント予定
すっかり放置していたこのブログ。
どなたか見ていただけてたんでしょうか?(^_^;)

さて、秋のイベント出展予定が大体決まりましたのでお知らせです。
委託先のmocorinさんのイベントは既に始まっております。
10月は半ばにギュウギュウ詰め(笑)
が、頑張らなきゃ!


<9~10月>
黒猫と長い夜の物語(仮) 9月2日~10月末(埼玉・新座市 mocorin)
<10月>
すみ博アートブースエリア 13日のみ開催(住吉公園)
Zakkaマルシェ 10月15日~21日(阪神百貨店8F)
Cup of tea 19日のみ開催(千林)
テングマルシェ 26日のみ参加(福島区)
<11月>
クリエイターズマーケット 15・16日両日(名古屋)
<来年2月>
Zakkaマルシェ(阪神百貨店8F)


12月のATCのアート&てづくりバザールは申込みしてはいますが、結果はまだ出てないので後日お知らせします。

あと、いつもイベントでお世話になっている西天満のラ・プラース・アンソレイユさんのネットショップでのお取り扱いがスタートします。
こちらは紙モノのみになりますが、定番のレトロフラワー封筒など、いつでもご購入いただけるようになりますよ!
品切れ起こさないようにちゃんと納品しないとね~。

更に、来年のカレンダー作ります!
10月中旬以降には紙モノを置いていただいている各委託先かイベント出展時に並びます!
どんだけぶりのカレンダー?
柄パターン集のようなのと、みんなのアイドル(笑)フクちゃん&ホーちゃんの2バージョンを予定。

素直に言います。買って下さい!!

そんなこんなの秋は頭の中が大運動会(笑)
デザインのお仕事も募集中です!
引続きどうぞよろしくお願いします~☆
© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG