別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
撮りためた写真でポストカード
昔から、行く先々で写真を撮るのが好きだったので、結構色んなのがあります。
今日はその中から一部選んで、ちょっとメッセージの入ったポストカードを作ってみました。


postcard_2.jpg



イメージに合う聖書の一節が入ってます(^^)

誰かのために、自分のために。
前向きになれるきっかけとなる言葉を選んでみました。

なぜ聖書かと言うと、私の出身校がミッションスクールなんですね~。
別にクリスチャンではないんですが、授業にもちゃんと聖書の時間があって、聖書に書かれている内容を勉強し、生かされている事に感謝する、という教育を一応受けてたりもしました。
 
遠ぉ~い昔の話です(^▽^;)

でも、結構心に残る言葉も多かったんで、今回使ってみました。
遠くの人に、最近元気のない友人に、気負わない一言を送ってみるのもいいもんです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG