別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
page top
急ピッチで作ってます!
2009cal.jpg


だんだんと店頭にも並び始めました。
そう、カレンダーです☆

準備するのがすっかり遅くなりましたが、今年は作りますよ。
画像は試し刷り状態ですので、ここからまだ若干修正を入れます。
普段使っているヴィンテージやUSAコットン等の柄を活かしつつ、
相変わらずカラフルに仕上げます。

次の各店納品に間に合わせたいと思ってるので、
多分11月アタマぐらいには委託先に届くかと。

既製のものが意外に早くから出てて、現在少々焦り気味(^^;)
どないかして頑張ります☆


と、そんな中、最近のマイブームはニットのバラ。
1コはコサージュにしてみたものの、いくつか作ると楽しくて仕方ない。


knit_rose.jpg


そのうち袋モノにくっついて皆様の前に登場するかもしれません。
だって楽しいんだもーん♪


とか何とかしてるうちに年末が近いってワケですねー。
ヤバい、ヤバすぎるっ!
(色んな事が。。。  ̄∀ ̄)
新年に片足掛からないうちに、部屋の片付けもやっちゃいます。
作業スペースをちゃんとしたい!

。。。落ち着かないわ、やっぱり。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
