別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
フィードサックのガマ口 2色です♪
gama_FS4.jpg


温存してるフィードサックで、またガマ口を作りました。
今回はバラのテープやレースもくっつけて、かなりガーリーな仕上がりです。
ナチュラル雑貨にも多用されているフィードサック。
私にはとてもカラフルなものに映るんで、やっぱりこういった使い方になるんですよね。


gama_FS5.jpg


中も当然のように赤やピンクです(^^)

マトリョーシカさんに納品する予定なんですが、現在買い付けでお留守です。
次の納品は11月頭ぐらいですかね?
またお店に色んなものが出てそうで、それも納品時の楽しみなんです♪

ちなみに、先週から風邪をひきました。
かなりしんどくて、会社も久々の体調不良でお休みしてみたり。
忙しかったんで残業も結構してましたが、やっぱり無理はイケマセンね。
季節の変わり目、皆さんもお気を付け下さいまし。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG