別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
あけましておめでとうございます☆
diary1.jpg
diary3.jpg


皆様、ごきげんいかがでしょうか?

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ついでに、本年1作目を載せておきます☆

自分用の手帳カバー。
サイケでポップな色柄で作ってみました(^^)
たまたま見つけたドイツ製のペンもしっくりハマるこの感じ(笑)

今年はまたまたイベントに顔を出す機会がありそうです。
春にはちょっと早い時期ですが、大阪天満宮の梅まつり内で開催されるアートクラフト市に参加させていただきます。
出展するのは2月28日(土)。
時間は朝10時スタートです。
他にも盛り沢山のイベントになるようなので、梅を見ながら境内をウロウロなんてのもたまにはイイですよ♪

ちなみに、京都の委託先「マトリョーシカ」さんでは、1月17日(土)より一周年イベントが開催されます。
「かさねがさね展」とゆーコトで、色々なかさねがさねな作品が並ぶそうです。
こちらももちろん参加します。
作品は目下制作中!
初日の17日はお店にいますので、よろしければお越し下さい☆

ではでは、今年も頑張って参りますので、どうぞご贔屓によろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こちらではご無沙汰♪
ことよろ。です♪こちらではご無沙汰(笑)
ちょっとー、めっちゃ可愛いやん♪
17日、京都行かせてもらおうかなぁ?
アナタのバイタリティと明るさに助けてもらって刺激をもらってる私です(感涙)

また詳細はメールします♪無理ない程度に頑張れー!!
あき | URL | 2009/01/13/Tue 03:28 [EDIT]
>あき サマ

ご無沙汰やね〜。
この手帳、思ったより派手になってしまって。。;
でも間違いなく私のってわかるからねぇ(^w^)

17日は来てくれるならお待ちしております♪
風邪に気を付けて下さいまし。
taka-yang | URL | 2009/01/14/Wed 21:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
