別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
page top
冬物シュシュ
chouchou_pon3_2.jpg


まだまだ寒い日が続くので、冬にぴったりなシュシュを作ってみました☆
カラフルなポンポンを色遊び的に3つ。
一色で統一するより、実は色んなファッションに合わせやすかったりするんです。
これぞカラーマジック♪

試しに手首に付けてみたところ、ゴム部分にフリースを使ったせいかとってもヌクヌク。
正に冬仕様!なモノになりました(^^)

春にはまた違った感じのものを作りたいと思ってます。

さてさて、イベントの準備もありますし、しばらくは新作を考えなきゃイケマセンね。
動け、私の脳ミソ!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
