別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
「かさねがさね展」開催中☆
20090117140200
只今、京都のマトリョーシカさんにて、ギャラリーのお店番をしております(^w^)

いやぁ、色んな作品が出揃いましたねぇ!
今日は初日なので、作品たちが旅立つ前に見放題~♪

今回は季節がら暖かい素材が多いようで。
アクセサリーや布雑貨、ハンコもあってバラエティー豊かです。

窓側の棚は、私の作品スペースだけクロスが敷いてあるのが変に目立って気になるけど(^_^;)
仕方ないッス☆

今月の25日(日)迄の開催になります。
お時間のある方は是非お越し下さいね。
(私は今日以外はいませんが;)

東欧雑貨 マトリョーシカ
http://matryoshka-kyoto.com/

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG