別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
コサージュも新作です
corsage_feed4P.jpg

こちらはフィードサックのコサージュ。
6枚の花びらと花心を入れて作りました。

大きさは5cm前後でしょうか。
カラフルなものにもシンプルでナチュラルなものにもよく似合います(^^)


corsage_big2P.jpg

で、打って変わってデカいコサージュ(笑)
こっちはかなり目に飛び込むカラーを使っています。
「インパクト命」ってトコですかねー。
バッグにつけると、ガラッと雰囲気を変えられるアイテムです。

こっち2つの台は、ピンとクリップの2wayになっていますので、お好きなところに使っていただけますよー☆


とまぁ、何か急にコサージュを作りたくなったので、違った雰囲気のものを出してみました。
こーゆうモノをつけられるのも女子ならではですもんね。
ビバ☆女子力♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
