別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
派手ー♪
GAMAbag_red1.jpg


ガマ口タイプのバッグを久々に作りました☆
義理の兄が正月にコレを見て「どんだけ派手なん!?」と言ってましたが。。。
かまやしない(笑)

赤をベースにしたカラフルな花柄と、イエローがかった黄緑のミックスストライプ。
またまたコサージュもついてます♪
コットンループなので、カジュアルなものに付け替えてもOKですよ。

本当は普通に四角いバッグを作るつもりで買った生地なんですが。。。
どーしていつもこうなっちゃうんでしょうねぇ?

まだ残ってるので、また他の素材を組み合わせて別のものを作りたいと思います。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG