別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
明日は納品です
20070323084329
今週はむやみに忙しく、とゆーか、定時過ぎてから仕事が増える毎日で、なかなか思うように製作が進みませんでした。
もう明日は堀江の「Chances」サンに納品なのに~っ(>◇<)

時間がないからって、製作中のモンはちゃんとしたいし、かなりのジレンマにストレスも満タンです。
いけませんね~。

さて、久々にアクセサリー類に手を付けてます。

先日、友人が「マリーアントワネット」を観たので、パンフレットだけ見せてもらったら、ドレスやアクセサリーがたまらなく可愛いっ!
配色やディテールにヤられましたよ~(*^O^*)

最近、アンティークなテイストがにわかにもてはやされてるのも頷けます☆

で、「マリーアントワネット」で私達が感化されたのが「マカロン」。
不思議な食感とキュートな様相のお菓子です。

そんな甘い誘惑から作られたのが、このパーツ達。
テーマはズバリ「美味しそう」♪
(普段からこのテーマらしいですが ^_^;)

日曜にはこの子タチも「Chances」サンに並びます。
堀江付近にお越しの方、是非寄ってみて下さいね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG