別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
あったらしぃモノタチ
イベントが2本終了したところで、新作を紹介していない事にやっと気付きました☆
サボリ過ぎですねぇ。イケマセーン!

今回は、久々にブックカバーなども作りました。
USAコットンのものとソレイアードのもの。
いいですね。
カラフル万歳!!

一部もう売れてしまったものもありますが、ま、覚え書きってコトで。


bookcover_USA3P.jpg

bookcover_SOL3P.jpg


バネポーチも新作です☆


bane_USA.jpg


今日は、会社の近くのお店でバッグ用のハンドルを数本購入しました。
時々行くと掘り出し物に出会えるので、2ヶ月に1度ぐらいですが覗くようにしています。
今回は木製のバー状のものをゲット♪
春夏モノに使う予定です。(いつもよりはちょっと大きめかな?)

さてさて、春のイベントはあと1回。
新しいアイテムも増やす予定で、委託先にもお目見えさせるつもりです。
お楽しみに♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ポップー♪
上段の一番左端のポップで可愛い!!
あー、天満宮と生駒のイベント、見に行きたかったな..。
(諸事情で断念。)

昭和ガーリー、いつかよろしくね☆

身体無理せんようにねー。
あき | URL | 2009/03/06/Fri 05:23 [EDIT]
そーだよ、「昭和」やらなくちゃー☆
今年こそ、ホントにやりたいよねぇ。
何せ「昭和が青春時代だった最後の世代」ぐらいやもんね。
あの時代は良かったなー。
久々にお茶しながら打ち合わせしましょうぞ♪
で、今度はどこでお茶する?(目的が。。。w)
taka-yang | URL | 2009/03/08/Sun 09:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
