別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
アクセサリーも春ですもの。
今回はアクセサリー。
普段お店に出す事はまず滅多にありませんが、イベント前などにはドンドン作ってしまってもう大変☆
そのうち期間限定でネットショップでもやろうかしら?

ひとまず、ペンダント&ネックレスをご紹介♪
この2つはカメオパーツを使用していますが、色と柄も違います。
フリフリレースも色違い。


neck_kameo_raceP

neck_kameo_raceB.jpg


で、せっかく春なので、ピンクのお花がドンッ!てのも作ってみました。


neck_flower_P


寒い日がまだまだ多いですが、もう春なんですね。
お家にお花を飾りたくなります。

昔はディスプレイ現場で仕事柄お花を扱う事が非常に多かったのですが、転職してから全くそんな機会に恵まれなくなり、時々家に飾る程度になってしまいました。
ちょっと淋しいですね。
1,000円出してもあまり大した量もなかったりして(花は結構しますからねぇ)、種類によっては5本ぐらいしか買えない事も(;;)

ネットショップも色々出て来ましたが、ひたすら新鮮で安いお花を扱うお店もあります。
通常1本150円や200円するチューリップも100円以下!
だけど、花市場から直接買い付けたものを安く提供してくれるので、ちゃんとお水を交換したり、最低限でもしておけば花持ちは抜群!
(知り合いにも結構しないで「全然持たない」って文句だけ言う人も多いんですよね;)
ココのお花は長い間キレイなので知り合いにも喜ばれています。
春の訪れは自分で引き寄せましょう(笑)


花☆安こ


ネットショップはまだ始めたばかりのようであまり見栄えはしないかもしれませんが、何せ安くて新鮮!
(野菜か魚のよーだ、とか言わないっ)
ブログを覗くと、時々お花をプレゼントするクイズがあったりして。

ええ、今回はちょっとした宣伝みたいになってしまいましたね(^^;)
でも信用のおけるお花屋サンは1軒でも知っておくと何かと便利。(コレはホント☆)
ウチにもそろそろ飾るかぁ♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
