別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
今日からイベントです☆
今日・明日の二日間、堀江の「Chances」サンでイベントです(^^)
もうちょっとしたら私もお店に行ってみようと思ってるトコロ。
どんな感じなのかなぁ~。ちょっとドキドキです☆

さてさて、今回新しく制作して出したものをご紹介。

neck_kameo_P.jpg

neckhock.jpg


イチゴチョコのようなカメオのペンダントです。
これ1つで結構ゴージャス☆
ガーリーな感じの服や、シンプルな服でも似合いそう♪
今回作ったネックは全部アジャスターに透かしの花をつけてます。

necktop_raceG.jpg

necktop_raceB.jpg


この2つは色違いです。
センターの石部分にレース模様が入っていて、その色に合わせてベースのフチにビーズをあしらってみました。
ちょっとさわやか~な雰囲気です。

neck_raceflower_P.jpg


センターの七宝焼のお花と透かしパーツで春っぽく。
お揃いできるピアスも作ってみましたよ~♪

pias_race_P.jpg


そして、春のスワロ、お花とチョウでキラキラなピアスも。

pias_butterfly_YP.jpg



これら全部、売れなくても自分で使う気マンマンで作りました( ̄∀ ̄)
まぁ、ピアスは開けてナイですけど(^^;)
自分で使う時にはイヤリングに付け替えます。

次は「きらりんこのもり」サン用の動物モチーフだ~!
頑張って仕上げま~す(^O^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

か、可愛いー♪
色付きの文字か、かわゆいよぅー♪
どーしたらそんなにアイデアが出るの??どーしたらそんなに細かい仕事出来るのー??
今後とも伝授下さいませ♪
aki | URL | 2007/04/01/Sun 02:29 [EDIT]
初コメントやね。
あら〜☆コメント見逃すトコだったわ。
失敬、失敬。

手をつけるまではものぐさ、やり出すとキッチリやらなきゃ気が済まなくなる性分なのよね〜。
次のイベント、頑張ってやらなイカンなぁ。
よ〜し、気合いだぁ〜〜っ!
taka-yang | URL | 2007/04/05/Thu 20:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
