別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
マスク&マスク
最近、週末は死人のように眠りコケる事が増えました。
一度寝ると殆ど動かないそうなので、正に死体のよーでコワイともっぱらの評判です(笑)

で、今回はマスクを色々と。
アイマスクと持ち運びケース付きのマスクです。


mask_mask.jpg


まずは普通のマスク。
普通とは言っても、薄いブルーのドットとチェックの2柄です。
こういった柄のダブルガーゼを使うと、やっぱりナチュラル系になるんだろうなー、とか思ってましたが、何かアレですね、リボンの色やなんやで変わるモンですね。
ちょっとおフレンチなフレーバーになりました。
やや大きめにしてあるのは、市販のでは鼻かあごが大抵カバーできなくなったりするので、ガーゼ面を大きめにしてサイドにギャザーを寄せて調節してもらえれば、と思って。


mask1.jpg


持ち運びする時には、2ツ折りにして収納できます。


mask2.jpg


お次はアイマスク。
久々にこの昭和なラッピングペーパー的花柄を使用しました。
新アイテムにまた使うつもりです☆


eye_mask1.jpg


裏はガーゼを使用しているので、肌触りはバツグン!
更にキルト芯入りで軽くフカフカしています。


eye_mask2.jpg


え?こんなに賑やかじゃあ眠れない?
いやいや、外側だけですから、大丈夫だって☆
まだシリーズを作るつもりもしてるんで、今度はまた違った雰囲気のものになると思います。

しかし、花粉症でもないのにマスクが必要なぐらい会社は乾燥していて困ったモンです。
一日いると、夕方(定時より結構前)には喉がカピカピになり、咳もよく出ます。
加湿器なんて全然役に立ちませーん!( ̄∀ ̄)
なので、風邪ひいてなくてもマスクしている時もたまーにあるんです。
結構効きます☆
ぜひお試しあれ♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG