別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
page top
ATCアーティストモール出展中☆
20090322132610
お天気が思わしくないですが、頑張ってやって来ました~☆
思ったよりスペースが広い!
こんなことなら、もう少し手を入れてディスプレイ考えたかったなー。
参った(^_^;)

今回は、いつもポストカードやブックカバー等の紙雑貨でおなじみのフクロウのフクちゃんが、何とぬいぐるみになって登場です♪
まだ2体しかいませんが、ホントはゴレンジャーのように5色揃えたかったんですよねー。
ま、また機会があれば。

色々な作家サンや他のイベントもありますので、よろしければご来場お待ちしております♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
