別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
News☆
新しい委託先ができました♪
岡山市にあるOPEN SESAMIサンです。
とってもカワイイ作家さんの作品や、フェアトレードの商品も扱っています。
近くなら行きたい~!なワタシ(^^)
いつかお邪魔しに行きますね♪


OPEN SESAMI


さてさて、そんなこんなでイベントもすっかり終了し、ヤル気のなさだけが残っている今日この頃(笑)
新しく作ったものをまだ紹介していませんでした☆
今日はとりあえず、珍しいモノを。


keycase3P_1.jpg


何が珍しいかって、別段珍しくはありません(^^;)
私がこの手のものを作ってるのが珍しいだけです、ハイ。


keycase3P_2.jpg


当然のように、中もカラフルになってます。
今はフクちゃんでキーケースを考案中。
でもデカくなりそうで不安がいっぱいです。
大丈夫なんかなぁ?

ついでなので、一緒にOPEN SESAMIサンへ納品したミニバッグもご紹介。


flat_miniBAG.jpg


ものすごく春ですね(笑)
ビニールコーティング生地を使用していて、とっても丈夫にできてます。
少々の雨なんて、全然気にしな~い!
チロルやリックラックのリボンでアクセントをつけています。
サブバッグ的に使って下さいね。(ランチタイムの移動用でもOK☆)

で、本当はまだまだあるんですが、一度にココへ出すのも何なんで、また次回にします。

そして朗報☆(なのか?)
紙雑貨でおなじみの愛しのフクちゃんがぬいぐるみになりました!
只今、フクちゃんグリーンとフクちゃんピンクが揃っております。
こちらもまた紹介しますので、立体になったフクちゃんがどんなコトになってるのかはお楽しみ、ってコトで。
(あ、イベント画像にチラッと写ってるし;)

では、春を存分に楽しむためにも、寒暖の差にやられないよーに気を付けましょうね☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG