別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
ヘンなDVDサイトからリンクして来てるヒトへ
あの~、IP丸見えなんで、リンクも御丁寧に別サイト経由のようにされてますが、
怪しいのはまずこちらから踏まないんで、もう来ないでいただけませんか?

同じIPでリンクがどっちも怪しいモノは。。。ねぇ(^^;)

初歩的な知識のある方ならお解りですよね?

あと、暗証コード入力してまでおかしなコメント&サイトリンクしてる方。
時々おられますが、あまりに増えるようなら一応の措置を取らせていただく事になります。
(一般で言う通報系ですかね。結果どーなるかはご想像にお任せしますが。)

専門機関から通達があっても、その後の責任は各自で取って下さい。
以上、よろしくお願いします。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG