別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
やっと新作紹介!
すっかり作品紹介もままならない状態でいましたが、
ようやくこちらにアップできました。
(遅いよね~!そーよね~!)


bookcover_USA5P.jpg


USAコットン使用のカラフルガーリーブックカバー達。
自分用の手帳に使っていた生地もまだちょっとあったので、
それも使ってみました。


bookcover_USA3P_2.jpg


こちらは同柄で色違い。
クリスマス?って色のものもありますが、まぁそんな事もありますわ。
和なのか洋なのか?な感じの柄にも見えますが、一応「北欧風」ってコトで片付けて下さい(笑)


bane_USA_5P.jpg


で、いつものバネポーチの大きめサイズも作ってみました☆
容積増量バージョンで、今までのサイズでは入らなかったモノもスッポリ♪
化粧品も色々入れても大丈夫!なぐらいの大きさが登場です。
相変わらずですが、アクセントのボタンはしっかりオカン・ヴィンテージ。
ナゼかドット柄と合わせたものが多数。
気分です♪

ココで、本格的にお店に置いていただいてから2年の間に、
何がどれだけ皆さんの手元に嫁入りしたのか?を振り返ってみました。
するとですねぇ、バッグやアクセサリー、紙モノなんかも色々作ってますが、
やっぱりブックカバーとバネポーチの出方がダントツ!
ブックカバーは25個以上、バネポーチは30個から数えてません(笑)

毎月同じように納品できてるワケでもないので、他の作家サンに比べて
数は少ないかもしれません。
でも、少ない中でこれだけ手にしていただけてるってゆーのは
本当に有り難く、とっても励みになります。
いや、ホント、ありがとうございます☆

今後も楽しい気分になれるアイテム作りをモットーに、
日々精進してまいります。

そして、お知らせ。

只今、ちゃんとしたサイトをオープンすべく、WEB制作ソフトと格闘中でございます。
ついでに、現在イベントでしか販売していないアクセサリー類やサンプル品を販売できるサイトも構築中。
ずーっとOPENしているネットショップではありませんが、ストックができたら開店します。

もし、いつもブログを見ていて下さってる方で
「近くに買えるトコないのよ!」って方がいらっしゃいましたら、
すみません、あと少し待ってて下さいまし。
頑張ってなるべく早くOPENさせたいと思ってます。

さてさて、GWも終わりましたし、明日から通常営業会社員に戻ります。
皆様、ファイトでいきましょー!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG