別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
4月になりました♪
早いもので、もう新入生の時期ですね~。
そんな事とは全く関係なく、今日はヒツジのカードを作っていました。

card_seep.jpg


冬場に余った毛糸を利用して、フカフカなヒツジさんです。
カードを閉じるとボコボコするのが難点。。。(-"-;)

春のカードは、先日の「Chances」サンのイベントで4点ほど旅立って行きました。
たった2日間のイベントで、まさか売れるとは思ってなかったんでビックリ☆
お買い上げいただいた方、ありがとうございます♪

で、次のイベント「とんぼりワッショイ」用に、今度は簡単なカードを作りました。
カラフル過ぎて、ちょっとゴチャゴチャ。。。まーそんなコトもあるさ。

shopcard.jpg


来る5/4(金・祝)に出展させていただきます(^^)
手持ちの色んな作品を出しますので、お近くに来られたら是非寄ってみて下さいね。
たくさんのアーティストの方々が出展されてて、お祭りみたいで楽しいですよ~!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG