別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
カメラストラップ
20090508143024
移動中のため、携帯から更新です~♪

何だかんだ言いつつ、やっと作りました。
ケースよりも先に(笑)

で、さすがに装着した状態をデジカメで撮影できないので、携帯で撮ってみました。
次はコレに負けないケースを作らなくてはいけませんね。
どの生地使おうかなぁ。

これに味を占めて、今度は小型デジカメに付けるショートタイプのストラップも作ってみようかと思ってます。
フフフ♪

さてさて、今日は大阪城ホールでユニコーン復活ライブです☆
長かったなぁー。
待ってましたよ、ホント。
すっかり皆さんオッサンになっちゃったけど、楽しそうにステージに立つ事は間違いないでしょう。
私も楽しんで来ます♪

明後日は会社の女子メンバーで青空ガマ口会。
何の事はない、公園で皆してガマ口作る集まりです(笑)
電池で動くミニミシン持参して行って来ます。
皆の作品も撮らせてもらおーっと☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
