別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
book roop mark
今日は早めに仕事が終われたので、たまにはちゃっちゃと帰ってみました。
テレビを観てウダウダしながら、前から考えてたヤツの製作に着手。

合皮ではありますが、キレイな色のヒモと「dent-de-lion」サンで買ったチューリップ型のボタンで、ハイ、できあがり~☆

bookroopmark1.jpg


ヒモだけでできてるブックマーカーです(^-^)
ちなみに、色合わせが楽しかったので3色作ってみました。

bookroopmark2.jpg


さりげなくボタンがアクセントになってます。
長さは調節できるので、文庫~単行本に対応OK。

こんなの作ってるけど、最近は本を読む事も少なくなりました。
学生時代は部屋が本で埋まるくらい(大袈裟じゃなくってですよ~)読んでたのに。
満員電車が私の気力を萎えさせる、ってな☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
