別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
ウサギ展開催中☆
DSCN1083.jpg
DSCN1079.jpg
大阪・西区のデリシャスメロンさんにて、先週から開催中の「ウサギ物語展」に参加させていただいております。

とはいえ、今回は新作の制作時間が思うように取れず、ストラップを6点納品したのがやっと。
出来はなかなか良かったんじゃないかと思いますが、どーかしら?

ブログも放置気味で…
いやはや、このまま春イベントに向けて気合いを入れなければイケマセンな~☆
とか言いながら、風邪でここ2日寝込んでます(T_T)
熱は下がったけど、咳が出る出る。
ゲッホンゴッホン!

ちなみに、カードリーダー不調の為、携帯からの更新です。
何だか色々と調子悪いし、参りましたわ~。

さ、明日からは少し頑張って行きますか。
だから今日はゆっくりダラダラさせていただきます~☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG