別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
アート&てづくりバザール

もう直前のお知らせですが、今回も出展します☆
新作もストックもわんさか携えて、またも黄色いプラダン棚(笑)で頑張ります!
前回、棚板がちょっとたわんだりしたので、若干手直ししておかなきゃ~。
土日はコーナンウロウロしてました(笑)

布モノはコインパースなどの小さいサイズのモノや、後は毎度おなじみのバネポーチやブックカバー、バッグ類も。
で、ナゼかシュシュが大量にあります(笑)
色んな生地見てたら楽しくて~♪

こういうイベントは私にとってストックセール的な意味合いもある場なんで。
アクセサリーをそんなに作らなくなってしまった今、出すのはイベントぐらい。
もう捌けるつもりで(大袈裟か?)手元のアクセサリーもドーンと出します☆

しかし、また買い食いに走りそうな出展者リスト。
堀江の8bまでカフェスペースに。
確実にヤバい。
絶対に食べまくってしまうやないの♪
(ちょっと嬉しい)
もし土日にどこへ出掛けようか迷った時は、是非とも南港へお立ち寄り下さいね~♪


ATC アート&てづくりバザール

3月13日(土)・14日(日)
10:00~17:00
大阪・南港ATCホール
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


のんびりのほほ~んとお待ちしております~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG