別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
丸3年。
早いもので、作品をちゃんとお店に置いていただくようになってから、もう3年が過ぎていました。
今月で足掛け4年ってコトにもなるんですよね~。
あちゃ~☆

会社勤めしながら、本格的な活動はなかなかできないものの、色んな方やお取り引きいただいているお店のご協力の元、何とかやって来れたような感じです。
どうもありがとうございます。

いつかは自分でやって行けるような、そんな甘~い野望も抱きつつ(笑)、どーにかこーにか現在に至っております。ハイ。

ま、今の調子じゃ全然ムリなんですよ、ええ。

歳のせいか、どんどん疲れやすくなって来てるし、そろそろ無理は効かないカラダになってしまったのでしょうか。
昔のガッツと体力はどこへ?
つーか、打たれ弱くもなってるよーな…
ああ、ヘナチョコな自分が悔しいです。

隠居するまでにはアトリエ的な棲み家を確保して、色んな方に「いつでもどーぞ」的な場を作りたいと思っています。
いつになるかはわかりませんが。
Scratch Factoryたる「Factory」な場所を現在探しております。

話は変わりますが、ATCの「アート&てづくりバザール」へお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
作品を買っていただいた方、ちらっとでも立ち止まってくれた方、興味を持っていただいただけでも有り難いおハナシです。
更にこのブログを見ていただいてたりすると、嬉しくて踊り出すかもしれません(笑)

あまり一般的ではないテイストの作品だとは重々承知の上で続けていますので、応援していただけるだけでめっけモン。
ガッツリ活動できないけど、その分時間をかけて定着できるようにして参ります。
今後の動きもお楽しみに♪

次回からは名刺にブログのQRコードでも入れようかなぁ?
ってか、そろそろ印刷屋サンで刷ってもらった方が良くない?
もう委託先にもカードがないかも…
う~ん、早めに発注しておきます。

友人・知人、お取り引き先、イベントで知り合えた方々、いつも本当にお世話になります。
区切りのいいトコロで、4年目、新たな気持ちでやって行きたいと思います。
今後もよろしくどーぞ。

うん、締まったね。(ホントかよ)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG