別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
春のポーチ
何だかいきなりあったかくなりましたね~。
今回は、この春に製作したポーチです。

まずは、昨日から3日間開催されているOPEN SESAMIさんでのイベント用に作ったバタフライポーチ。
20×16cmの使いやすいサイズで、表面にドーンとチョウが貼り付いています。

fratporch_butterfly.jpg

裏は全面にフラワープリントを使用。

fratporch_butterfly2.jpg

久々に頑張った感のある(笑)作品となりました。
その為、納品が一日遅れてしまい、お店には本当にご迷惑おかけしました。
すみません!

で、相変わらず作ってます。のバネポーチ。
ちょっと強めの色を使ってみました。
何だかまだ赤がブームです。(ナゼ?)

bane_USA100320.jpg

かと思いきや、大きめバネポーチは打って変わってペールなレトロフラワー。
古い佇まいのスイーツショップなイメージです。

baneB_USA100320.jpg

色々作ってみてはいますが、まだまだやらなきゃいけない事も多々あり。
昨日は東京から友人が個展のために京都に来ていて、マトリョーシカさんへ納品後にお茶をしながらウダウダ話し込んでいました。
お連れのイラストレーターさんもフリーでお仕事されてるとの事。
皆それぞれ頑張ってるんだなぁー☆

深夜に「このへんトラベラー」を見た後に爆睡し、昼前に起きてからどういうワケかペーパーグッズにチカラ注いでみました。
感化されやすいワタクシ♪
ケケケッ☆

現在、新作を想定しつつ、印刷の見積を取っております。
全てを自力でやると時間がかなりかかってしまう物もあるので、印刷を外注にしてみようかと。
仕上がりが変わってしまう恐さもありますが、金額が合えばまずはこれから出すものから発注してみます。
あ~コワイ!

そーいや、最近は紙モノ紹介してませんでしたね~。
現状ラインナップって感じで、近々載せてみようかな?
ま、そのうちね♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG