別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
6月20日のミニワークショップ
え~、ようやくワークショップのサンプルができました☆
遅くなってスミマセン!
今回は小さなハギレでも作れるコサージュです。
5cm角の布とくるみボタン(コレも作っていただきます)で作りますので、結構カンタンにできちゃいます。

cosage1.jpg

こんな感じになります。
仕上がりサイズは約5cm。
選ぶ生地によって随分と雰囲気も変わりますので、当日はご用意する中から選んで下さいね。

裏面はクリップも付いてるタイプのしっかりした台を使います。

cosage2.jpg

お手軽ワークショップと侮るなかれ。
どんなに簡単でも使えないモノは作りませーん☆

おおまかに見て作るのに1時間もかからない人もいるんじゃないかしら?
毎度おなじみ、波縫いのみで(笑)
初心者でも大丈夫♪

ただ、当日のお手伝い人員が確保できなかった場合は、ワークショップの人数制限をする事もあります。
まぁ10名様までは何とかいけそうな気もしますので、フラッと覗きに来てみて下さいね。
ちなみにお代は1,000円という今までにない破格値を予定しています。
ナゼかって?それは材料が少ないのと、平行して販売業務もあるので、かかりきりになれない事もあるからです☆
ワークショップを受けていただいた方には心ばかりのオマケも付けますよン♪

では、当日のおさらい。

「第3回 クローバー手づくり市」
日時:2010年6月20日(日) 10:00~15:00
場所:LICはびきの 1階アトリウム(屋内) ※雨天決行です
※近鉄「古市」駅から徒歩15分ぐらい
※施設内の駐車場は2時間まで無料、以降1時間毎に200円の料金がかかります。
※キッズコーナーもありますよ~♪
クローバー手づくり市

尚、Scratch Factoryブース内でのワークショップ受付は13:30までとさせていただきます。
ご了承下さい。

それでは、当日皆様のご来場をお待ちしております♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG