別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
page top
ついったー始めました☆
年に一度会う東京のデザイナーちゃんとのやり取りメールで、「ツイッターしてたらフォローして下さいね!」と…

ついに手を出しました(^_^;)

まだまだ使い方もわからず、知り合いもちゃんと探せない。
今はそのデザイナーちゃんと、おっ!と思った方を一方的にフォロー中。

妙な日常ブツブツですが、良ければ来てやって下さい☆

scratch_factoryで出てきます(*^o^*)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
