別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
春爛漫♪ リボンコサージュ3点
久々なのでドンドンいきます(^^)

前に「tapie style」サンで購入したリボンと、今週新しく購入したリボンを使って、コサージュを作ってみました。

corsage.jpg


使用しているリボンはワイヤー入り。
少し丸く形を整えると立体的になります。

小さい方はリボンの柄を活かしつつ、真ん中にヴィンテージボタンを使用。
強めの色で、小さくてもちょっとしたアクセントになるように作ってみました。

大きなコサージュは、ピンク×黒でちょっと小悪魔的(笑)に。
結構濃い色の服に合います。

真ん中のピンクのボタンみたいに見えるのは、用途がわからずにしまったまま、もう買った事すら忘れていた素材を起用(爆)
でも、おはじき状にカットした石にマーブリングを施してあって、なかなかアーティスティックなんです。
買った当時は何にするつもりだったんでしょう?
10年も経ってるともうわかんないですね(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG