別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
あと2ヵ月半!?
早~い!
今年も残り少ない事にさっき気付きましたよ。

そして、軽~くジャブ程度にお知らせ。

12月のATC「OSAKA アート&てづくりバザールvol. 8」の選考通過通知が来ました~♪
嬉しい~!
頑張ります~♪
詳細は追ってお知らせしますが、クリスマス物も持って行きますのでお楽しみにー☆

で、その前に、11月第1週の土日には、名古屋の栄にある大通公園で開催されるアートイベントに、東京でデンタルモチーフグッズを製作している「生みたて卵屋」のアラーキーちゃんと出展します♪
初名古屋!
でも、イベント自体も初回らしいので、ほぼ観光する感覚で行って参ります☆
こちらも次回に詳細をお知らせしますね~♪

更に更に、谷六のひなたサンより12月初旬のイベント出展のお誘いもあり、久々に来た束の間の人気者気分を味わっております(*^^*)
こちらも合間を縫って、できるだけフルで参加の方向でネタを考え中。
んふふ♪

こんな私でも年末に向けて何だか忙しくなりますが、皆様スタミナ切れにならないよう、お肉はしっかり食べましょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
