別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
新作☆ポップアップカード 2種です
昨日できあがったカードです。

card_crownBK.jpg


シルエットのクラウンにオフ白のレースで、ちょっとクラシカルな感じにしてみました。
下の方には猫型スパンコール。
画像は載せてませんが、表はパールカラーの紙を使ってかわいく上品に仕上げてあります。

シルエットパターンは、シャンデリアとかもイイかな~?と思案中。

card_butterflyL.jpg


こちらはでっかい蝶のカード。
蝶にはピンクを裏打ちしてあるので、ベースのパール紙に色が映り込んで、うっすらとほんわりピンクに見えるのです☆。
これのミニカードも作ってみましたが、ミニマムになっても超カワイイ!
(あっ、また自画自賛。。。^^;)


さてさて、「とんぼりワッショイ!」まであと一週間になりました。
早いもんだわ~☆
一応、サイトの紹介でも。

http://tonbori.info/

出展者リストが更新されていないので、私はまだ載ってませんがちゃんと出ますよ☆
どの辺になるかは当日のお楽しみ♪ってコトで。(実は私もまだ知らない)

仕事の方は怒濤のGW前を乗り切って、何とか作品を間に合わせたいと思います。
ラストスパートでGo!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。