別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
はじめまして、福岡!
新しい委託先が決まりました!!
以前ブログにちょこっと予告を入れていた福岡のお店です。

このグダグダなブログも続けてみるもんですね。
こんなに遠くのお店からお声を掛けていただけるなんて、有り難きシアワセですよっ!!
逆に、ここのとこずっと近畿圏には置いてません。
やっぱり近くも必要よね~。なんて。

今回の「ココプルネ」サンは、福岡でのイベントも積極的に行われている「ピアふれんど」という団体が基盤になっているそうで、ママさんにも嬉しいグッズも沢山!
もちろんオシャレ女子必見アイテムも取り揃えられています。

ブログをご覧いただけばよーくわかるのですが、とにかくカワイイ!!
もぅ、可愛いっ!!

逆に自分が心配です( ̄▽ ̄;)

お近くの方、ご興味が沸いた方、来週辺りには納品完了予定ですので、是非ともお立ち寄り下さい。
そして、なかなか行けない私に感想を聞かせて下さい(笑)
お待ちしております♪

ココプルネ

とかなんとか言ってますが、物凄い残業ハリケーンに見舞われている真最中。
またもや、って感じですが、今回は特に凄まじいです(-"-;)
何のバチが当たったのか謎のまま、今日もこのブログを帰りの電車の中から更新中☆
帰りついたら深夜だぜぇ~♪←もう壊れた

せめて今週末はアレもコレもソレもガッツリ進めるぞ~っ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
