別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
「Duce mix shop」手作り市に参加します♪
久々の京都です。
三条通りにある「Duce mix shop」さんでGWに開催されるイベントに参加させていただく事になりました♪
もっと早くにお知らせしておけば良かった~( ´△`)

ま、気を取り直して。

個性的な作家作品を多く扱うお店で、なかなかレベルの高いアート作品が多数並んでいます。
いつもは目のコヤシに立ち寄るだけだったのですが、イベントをされるという事でイソイソと申し込みした訳で…。

今更ながら自分の作品が大丈夫か不安になってるワタシです( ̄▽ ̄;)

GWという事もあり、京都はそこそこ人が多いのかな?
色んなお客さま、作家さんと出会える事を期待しつつ、休日を駆使して直前まで頑張らねばなりません。
とにかく楽しみです♪

連休中どこ行こうかなぁ~?なんて方、よろしければ是非ともお越し下さいませ。
もちろんお店も、Duce mixビル内の作家さんアトリエも見応えありますよ!

「Duce mix shop 手作り市」
日時:2012年5月4日(金・祝)・5日(土・祝) 11:00~17:00
   ※私は5日(土・祝)のみ参加です
場所:Duce mix shop 通路にて
   京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1
   Duce mix ビルヂング4F
   TEL:075-211-9076
詳しくはDuce mix shopのサイトをご覧下さい。
Duce mix shop

さーて、今度の28日(土)は中之島中央公会堂でKOKOOLUAだ!!
時間ないぞ~(^_^;)
頑張れオイラ~☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
