別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
ポップなグリーンのカードケース
cardcase1.jpg


先日見つけたアメリカンキルトで早速作ってみました。
やっぱり発色とか違うんですよね~。
キレイなグリーンのペイズリー柄です。

フタになる部分には、「リボンの館」サンで買ったゴールドのモチーフレースでアクセント。
プチ・ゴージャスな感じで、なかなか満足な仕上がりです。

cardcase2.jpg


内側にはポケットが3ケ所。
あんまりたくさん作ると、パンパンになってかわいくなくなりそーだったんで(^^;)
色のコントラストが楽しめるように、鮮やかなピンクを使いました。

で、ポケット内には密かにロゴも打ってみたりして。

cardcase3.jpg


違う生地でも作りたいところですが、「とんぼりワッショイ」には間に合いそうにないんで、また後日。

ところで、「とんぼりワッショイ」のブース位置が決まりました☆
5月4日、キリンプラザ側上段の一番心斎橋寄りです。
すぐ近くに受付があるので、とってもわかりやすい場所。アリガタヤ♪

まだしばらくは実店舗への委託はしていないので、お時間があれば是非お立ち寄り下さいね。
首をニョロニョロ伸ばしてお待ちしております(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG