別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
KOKOOLUA 終了しました☆


え~、無事に終わりました!
いい天気に恵まれ、てかアホほどの晴れっぷり(笑)
初めてのイベントなので集客はさておき、いつものイベントではお目にかからない作家さんも多く、これはこれで楽しいイベントでした。

akiちゃんとも5年ぶり!?ぐらい久々の出展。
いつもはお手伝いに来てくれるんですが、そのお陰か並んで座ってるのもすっかり馴染んでたり。
二人で色々食べてたのは言うまでもなく( ̄▽ ̄;)

がまぐち作家の朝来さんも参加されてたので、「あっ、どーもどーも」「いやいや、どーもどーも」みたいな挨拶を交わしつつ(笑)、やっぱり知ってる人がいると何となくホッとする。
初めてのイベントでは、あまり作家さん同士の交流がなさそうな感じもあるし尚更でしょうか?

とか言ってたら、西宮のお店の方からお声が掛かったりもしました。
場所も母校の近所でビックリ!!
まさか、あのお店かなぁ~?と予測しつつ、連絡あったら行ってみようと思っています。

さて、次回は京都の三条通り、Duce mix shopさんで開催の手作り市です。
5月5日のこどもの日(笑)
よろしければ春の京都散策ついでにお越し下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG