別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
なんでもペーパー!おもしろペーパー! ‐紙 雑貨は楽しいな‐


え~、イベント参加でお世話になっている谷六のひなたサンにて、紙モノイベントに参加させていただきます♪

その為に頑張って新柄も入稿済ませたさ~!
やっとかよ~!(という声が聞こえる;)

しばらくは、ミシン踏みながらプリンターもウィンウィンいわせます(笑)
たまにシャカシャカと切ります。
ペタペタと貼ります。

色んな作家サンの紙モノ大集合!!ってんで、私も頑張らねば…;
作るモノは大体決めてますが。


「なんでもペーパー!おもしろペーパー! ‐紙 雑貨は楽しいな‐」

紙雑貨は楽しいな。実用的なのに、楽しくなれ る。 レターセット、メモパッド、シール、ポチ袋、 包装紙・・・ 23名の作家のオリジナル紙雑貨が、ひなたに並びます。

2012年 6月8日(金)~6月17日 (日)
お休み 13(水)、14(木)
営業時間 12時~19時(最終日は18時ま でです)

《参加作家》 23名 うえきさいこ 紙モノがたり caoli 木村明美 木の葉堂シラサワユウコ くぼもとひろみ Krimgen 消しゴムはんこ雑貨三日月や conoHana* さとうみすず Sallie しまとも ScratchFactory とりいえみ 猫屋芳樹堂 久奈屋 風琴幻想 筆文字*花 BONNOUM mitto もち 桃ノ木工房 吉村こよみ

ひなた


期間中の6月9日、新鮮な野菜の直売も来られるそうで、マルシェみたいで楽しめそう♪
多分、狙って行きます(笑)
あとはフルーツ展とデザインがごっちゃにならないよう気を付けますわ( ̄▽ ̄;)
ハハハ…

よろしければお立ち寄り下さいね。
よろしくどーぞ☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG