別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
もうタイムリミット!!
あか~ん!!
さすがに遅くなり過ぎた!!

まだ作りかけもありますが、できたコからmocorinサンへ発送しますわ~(^_^;)

作りかけってぇのが、チェリーのがま口。
久々に使う生地なんです。



イベント作品があんまり少ないのもどーかと思って、昼頃から型紙引いてみたんですが…
やっぱり1コしかできんかった(T_T)

早目に起きて、納品書作ってしまわないと~!

通常納品分と一緒に送ります。
もう少しお待ちを☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG