別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
アンソレイユさんのフリマに出します♪
今月もイベントありますよ~!

西天満のアンソレイユさんで開催されるフリマに出させていただきます☆
アンソレイユさんとは、以前「一人一箱市」でお隣だったのがご縁。
紙モノを沢山扱われている紙好きには堪らないお店です。

今回は蚤の市って感じなので、作家さんの作品や雑貨や何やかんやがいっぱい集まるようです。
私はハギレや手芸材料を少々。
古着なんかもあるそうなので、ゆるゆるっとしたお散歩がてら、是非お立ち寄り下さいまし(*^^*)

アンソレイユ フリマ
6月15日(金)16日(土)
紙と古着と雑貨 ラ・プラース・アンソレイユ 〒530-0047大阪市北区西天満4-5-25北 老松ビル1階
電話+FAX 06-6315-6650
営業時間 11:30 - 19:00
定休日 日曜日
ラ・プラース・アンソレイユ

ちなみに~!
埼玉の委託先mocorinサンでのフルーツ展が始まりました!!
既に嫁に出たコもいるとの連絡も。
しかも今回、お店に行列ができたとかΣ( ̄□ ̄;)
すごいッス!!

実は、今回焦って梱包したのでマカロンコインケースを入れ忘れてしまいまして…
発送に間に合わなかったチェリーがま口の色違いと共に遅れての納品となります。
すみません~!
もう少しでお店に到着しますので、もし待ってる方がおられましたら平に謝り倒します!!

という訳で、イベント2本立て、どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG