別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
とんぼりワッショイ!終了しました☆
070504tonbori.jpg


友人と一緒に出展した「とんぼりワッショイ!」が無事終了しました~!
来ていただいた方々、本当にありがとうございます!

この日は、朝早くから設営・準備をして、片付けまで全部終わったのが19時半ごろ。
スタッフの方々もお疲れ様です。

まだ知名度はそれほど高くないアートイベントらしく、通りすがりに訪れる人の方が多かったようです。
中には「高いんじゃない?」とか「私にも作れる」という声(なぜか殆どがエエ歳のオッチャン&オバチャン)もありましたが、そんなモンにはメゲず、「自分でデザインも製作もイチからちゃんとしてますから~」と笑顔で答えてやりました。
百均と比べてもらっては困ります( ̄~ ̄)

朝からイイお天気に恵まれ、「暑い、暑い」とボヤきつつも丸一日頑張っておりました。
ステージでは時間ごとにアーティストさんの演奏もあり、昼間っから生ジャズが聴けたりして、私達は結構ご満悦状態♪
午後からはちょっと薄曇りになったりして、屋外イベントには丁度良い感じに。
オヤツ広げまくって一体何しに来たんだか!?な私達でした。

今回はブックカバーやバッグが売れましたね~。
風が結構あったので、カードは広げて展示するのが難しかったんで、表紙だけだとやっぱり見てもらいにくかったです。

で、意外なコトに、寄って来るのは小中高生。
まずは子供がタタタ~ッと来て、色々見てると親が来て、あまりに居座るので「じゃあそれにしなさい」と買ってもらうパターンが多かったんです。
「ナルミヤに転職しようかね~?」と冗談ですが思ったりして(笑)
でも、本気で欲しがってくれたので嬉しかったです(^^)
ちょっと大人なテイストのものは、さすがに高校生以上のお客さんが買ってくれました。
カワイイ女子ばかりだったので、出て行った作品達の今後の活躍が期待されます♪
全ての女子よ、いつもカワイくあれ☆

そして今日になって、重~い荷物を運んだせいか、筋肉痛が勃発( ̄∀ ̄;)
更に、疲れて一日寝てたので、妙にダル~い感じ。
イカンイカン。
明日からはちゃんと活動します。

次の「とんぼりワッショイ!」は秋の予定。
それまでにおもしろそうなアートイベントがあれば、また出展するかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お疲れちゃーん!!
今頃だけど...お疲れさんでしたー!!
いやー、長丁場だったけど楽しかったねぇ♪
相変わらずアナタはいい仕事するね、また刺激を貰いました(^_^)v

そうそう、私もこの度自分の作品の記録(?)ブログ作りましたので
宜しければ見にきてやってね♪↓

http://blogs.yahoo.co.jp/rinta321/MYBLOG/yblog.html?fid=886129&m=lc
aki | URL | 2007/05/09/Wed 00:44 [EDIT]
お疲れ様〜☆
ほんとーにお疲れサンでした〜!
今までは一人で出す事考えてたけど、二人でやるとイベントも結構楽しいモンだねぇ♪
また色々やりましょう(^^)

ブログ、早速見ましたよ〜ン。
トートバッグ、なかなかよろしいやん。
どんどん腕上げてるみたいやし、これからが楽しみやね。
お互い忙しいけど、イベントとかも頑張って続けて行きましょぉ〜☆
taka-yang | URL | 2007/05/11/Fri 00:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
