別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
劇的に売れてるらしい


阪神百貨店のアンソレイユさんのブースに出させていただいている封筒セット。
初日に完売、追加納品したものの、売れ続けているとの報告をいただきました!!
ありがとうございます~っ!!

画像は1柄足りませんが、現在のラインナップは7柄あります。
いつもイベントで完売御礼なアイテム。
皆さんどんな使われ方をされるのかな?

で、mocorinさんのイベントですが、納品が少々遅れております(^_^;)
本当にごめんなさい!!
お久し振りなペーパーブックカバーとか、出来てるのは先に送ってしまおうかしら?

とにかく急いで発送します。
もうしばらくお待ち下さいまし!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG